comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ガラ紡靴下・和紡布 お披露目会』開催中!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   先日、中目黒店の記事でもご紹介しました、新しいガラ紡の和紡布・靴下のシリーズ。   ガラ紡の和紡布と靴下、正式デビューです! …

中目黒店『2020年新春福袋』今年も 販売します!

皆さまこんにちは、中目黒店です。 12月7日からスタートした閉店セールには、大変だくさんのお客様にご来店いただきました。 本当にありがとうございます。 そして、年内は本日が最終営業日。 (大掃除しつつ …

はや白露、読書の秋かな。

こんにちは。 ついこのまえ田植えが終わったな~と青い水田を眺めていたのですが もう稲の花が咲いて緑の粒が膨らんでいるのがはっきり目に見えます。 なんて力強い植物の生命力でしょうか。 わたの実も大きなコ …

夏の大感謝祭 本日まで!

みなさま、こんにちは   7月8日から始まった夏の大感謝祭 本日最終日でございます。 23:59までSALE価格でご購入頂けますので 悩んでいる商品がある方は、もう一度 ちらっとページを覗い …

『ありがとう。中目黒店閉店セール』残り1週間です!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 12月7日から始まった閉店セールも、残すところいよいよ1週間となりました! 店内の各商品も最終値下げで、ますますお買い得に!!   大人気で入荷するとすぐ完 …