comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シーツ&ピロ―ケースセットは31日まで。

三条通りからこんにちは。 奈良でも桜が咲き始めました。 このころの桜のつぼみはとってもかわいらしい姿で あでやかに咲き誇ったときとはまた違う美しさがありますね。 西ノ京薬師寺の薄墨桜のアップです。 こ …

夏の大感謝祭(商品ランキング

みなさま、こんにちは     8日から始まった夏の大感謝祭 3日目終了時点でご注文が多かった商品トップ3 をご紹介致します(‘;’)!!   第3 …

新生活の準備はOK.ですか。今ならシーツが!

こんにちは。あたたかいので奈良も桜のつぼみが一気に膨らんでいます。 開花が楽しみですね。 三条通り店は新生活応援キャンペーン中。 シーツ&ピローケースセットがお買い時。 タオルや洗顔クロスも …

9月手織りWS「ツィードシャンブレーストール」のご紹介です!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です! 暦の上ではもう「立秋」を過ぎ、夏が極まり秋の気配が立ち始める季節とされております。 実際の気候としてはまだまだ夏真っ盛りですが、秋の準備を始めても良 …

ささしま店・歳末感謝祭を開催いたします!12月7日~

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   いよいよ師走に入りまして、冬本番の冷え込みですね。 ささしま店では、一年の感謝の気持ちを込めて、12月7日より、歳末感謝祭を開催いたし …