comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

模様替え途中の法隆寺店ですが、さまざまな糸をご覧いただけます。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りにブログを更新します。 店長を交代させて頂きましたMが書いております。 Y店長は、ワークショップの先生に専念、と申しましても 法隆寺店のスタッフでもありますからお客様 …

梅雨の晴れ間に感謝! コットンで気持ちよく。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ようやく晴れましたね! 明日からまた雨予報ですが、今のうちにお洗濯やお買い物と忙しくなりますが、バタバタして水分塩分補給忘れないようにしましょう。 日々湿度に悩まされ …

4/23(火)~4/28(日)「ササシマまるしぇ」開催いたします

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今週に入り、暖かくなり外出するのも楽しくなってきましたね。 グローバルゲートも土日はご家族皆さまでお花見の方が多く、とても賑わっておりました。 &n …

益久コットンマルシェOneline 本日最終日です

みなさま、こんにちは   奈良は昨日はすごく晴れてポカポカしていたので 春服でるんるんだったんですけど 今日はずっと雨で、また肌寒い日に戻ってしまいました(‘;’)・ …

8月手織りワークショップ「さわやかストール」のご案内

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は8月の「手織りワークショップ」のご案内です。   8月は「さわやかストール」 手紡ぎの生成の糸に、柿渋染めの糸でストライプのアクセント …