comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その①

みなさま、こんにちは   さて、昨日より予告していました 益久コットンマルシェOneline(会員様限定) がスタートいたしました。     今回もシステムエラーなどが起 …

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】   平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、 6月の月曜・火曜日 を休店とさせて頂きます。 他の曜日は、通常通 …

no image

ますひさマルシェin ささしま店 開催いたします!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   3月下旬になり日中は暖かく、そろそろ綿素材で春物のお洋服やバッグ、小物が作りたくなりますね。 ささしま店では、無添加・無農薬の生地を2m …

藍染めワークショップのご案内

こんにちは 今日は来週に行われます 藍染めワークショップのお知らせです。 「私でも出来るのだろうか・・・」 と迷われている方もいらっしゃるかと思いますので、 先日行ったサンプル染めの写真とともに 当日 …

夏の大感謝祭 本日まで!

みなさま、こんにちは   7月8日から始まった夏の大感謝祭 本日最終日でございます。 23:59までSALE価格でご購入頂けますので 悩んでいる商品がある方は、もう一度 ちらっとページを覗い …