comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェ開催中止のお知らせ

日頃は、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。 毎年多くの方々にご来場を頂いております年に1度の マルシェについてたいへん残念なお知らせがございます。 2020年4月17日から19日までの3日間 、 「 …

二十四節気「小満」夏の始まり、麦秋の季節。

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 ゴールデンウイークごろから度々夏日が観測されるなど、季節はもう夏の様相をあらわし始めましたね。   暦の上では夏の始まりとされる「立夏」を過 …

綾織りストールのその後・・・

みなさま、こんにちは*   先日まで開催していた歳末感謝祭。 たくさんのお客様にご購入頂きまして、ありがとうございます(‘;’)☆!! なんと、私がネットストアを担当 …

“紫外線対策&母の日ギフトフェア”スタートしました!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 今日は少し歩いたら汗ばむくらいのお天気。 本格的に紫外線が強くなってきて、この頃は日傘をお使いの方もよく見かけます。 電車の中ではしっかり冷房も効いて、ちょっと肌寒い …

熱帯夜にも安眠を… ガラ紡生地のブランケット

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   先週から引き続き、厳しい暑さの日々です☼ ささしま店のあります名古屋でも、連日最高気温が35℃以上の真夏日が続いております。 もはや外 …