comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェ|本日最終日!

こんにちは   益久コットンマルシェは、本日最終日です(^^) あいにくの雨ですね・・・ 4日間中2日間も雨が降るなんて・・・ 先の3日間も「これ、益久さんの生地でつくったの♪」 と、益久の …

サマーセール|商品紹介④

こんにちは   今日の夕方は雨予報でしたので 朝から心配していたのですが なんとか持ちこたえそうですね。 今日も暑いなかご来店下さりありがとうございます(^^) 4月に開催したマルシェに引き …

謹賀新年。2020年みーんなで気持ちよくすごしましょう。

2020年、明けましておめでとうございます。 本年も奈良三条通り店をよろしくお願いいたします。 今年も元旦から大好評の数量限定福袋でスタートしております。 和紡布セットは1,000円(税抜)から カラ …

ゆったりディスタンス 丁寧な暮らしを見直す

***臨時休業のお知らせ*** 誠に急ではございますが、緊急事態宣言をうけ 5/2(土)~5/6(水) の 5日間は休業させていただきます。 5/7(木)は11:00~17:00 の時短営業の予定です …

2019サマーバーゲン 後半戦スタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 7/18(木)から開催中のサマーバーゲンは、今日からファイナリーセールと名前を変えて、“ますますお買い得!”な後半戦に突入致しました! メンバーズカードに登録されてい …