comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ネットストアメンテナンスのお知らせ

みなさま、こんにちは   9月も残り3日ですね。 やっと過ごしやすい涼しさになったので これがあと2ヶ月くらい続いてくれるといいのですが・・・   マスクで匂いを感じにくいので 「 …

新春福袋|生成生地セット

みなさま、こんにちは   さて今日から福袋の予約販売がスタートしました!! 「予約販売」とあるように 発送は1月10日(火)から順次発送となります。 それより前の日時指定には対応出来かねます …

益久コットンマルシェ開催中止のお知らせ

日頃は、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。 毎年多くの方々にご来場を頂いております年に1度の マルシェについてたいへん残念なお知らせがございます。 2020年4月17日から19日までの3日間 、 「 …

和紡布(小物)のパンフレットが出来ました

みなさま、こんにちは   少し前に和紡布のパンフレット作成中 とお話ししたこと、覚えていますか? そのパンフレットが完成いたしました!! (11月と言ってましたが、少し早くなりました) &n …

2019ファイナリーセール 残り8日です!!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 暑い暑いと毎日言っているうちに、8日の立秋も過ぎ、あっという間にお盆の時期となりました。 今日から、帰省やご旅行でお出かけの方も多いかもしれませんね。 通勤電車も、今 …