comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今月のおすすめは夏にぴったりのストール!

こんにちは法隆寺店です。 今年は夏がすごく早く来てしまいました。 既に30度を超える日が何日もありますね。 マスクをしているのに あついあつい! 紫外線対策、汗対策、水分補給忘れないように 気を付けて …

益久コットンマルシェ開催中止のお知らせ

日頃は、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。 毎年多くの方々にご来場を頂いております年に1度の マルシェについてたいへん残念なお知らせがございます。 2020年4月17日から19日までの3日間 、 「 …

はや白露、読書の秋かな。

こんにちは。 ついこのまえ田植えが終わったな~と青い水田を眺めていたのですが もう稲の花が咲いて緑の粒が膨らんでいるのがはっきり目に見えます。 なんて力強い植物の生命力でしょうか。 わたの実も大きなコ …

ゆったりディスタンスで過ごしましょう

ただいま時短営業実施中*** 11:00~17:00 *** 爽やかに過ごせる気温になってきました。 近年、寒暖差が厳しくなってきていると感じますが この時期だけは、空調機に頼らずに過ごせる季節ではな …

もうすぐ益久三条通り店誕生祭! 11回目です

こんにちは奈良三条通り店です。 ツイッターは更新していましたが ブログ更新はずいぶん間が開いてしまいました。 そして一気に気温が下がりました。みな様お変わりなくお過ごしでしょうか。 抜けるように高い秋 …