comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の大感謝祭(会員限定は本日まで!

みなさま、こんにちは   さて、8日(金)から始まっている夏の大感謝祭 会員限定期間は、本日23:59までです。 そこから少し情報修正が入りまして 15日(金)16:00~一般公開がスタート …

どんな時でも一品持っていると、便利がいい

こんにちは、奈良三条通り店です。 今朝から湿度が高く、じめ~っとしていますが、晴れていますね。 今日はこれから雨が降るそうなので、今のうちにお出かけされている方も多いと思います。 ストール1枚、羽織物 …

模様替え途中の法隆寺店ですが、さまざまな糸をご覧いただけます。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りにブログを更新します。 店長を交代させて頂きましたMが書いております。 Y店長は、ワークショップの先生に専念、と申しましても 法隆寺店のスタッフでもありますからお客様 …

生地見本注文が出来る様になりました!

みなさま、こんにちは   ネットストアで販売している 手紡ぎやガラ紡の生地。 写真だけでは質感が分かりにくかったり 益久独自の生地名が付いていたりで 実物の想像が出来ずに ご不便をおかけして …

24時間テレビタイアップ・チャリティーアイテムのご紹介です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です!   7月18日より開催しております「サマーバーゲン」もいよいよ後半戦! まとめ買いでお買い得になる人気の和紡布セットも、 人気のサイズ・お色 …