comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

高島屋柏店に催事出店中です!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 ここ数日で一気に寒さが増して、冬の空気が肌に冷たいですね~。 風邪も流行っておりますので、くれぐれもご注意を! さて今日は開催中の高島屋柏店での期間限定出店をご紹 …

シーツ&ピロ―ケースセットは31日まで。

三条通りからこんにちは。 奈良でも桜が咲き始めました。 このころの桜のつぼみはとってもかわいらしい姿で あでやかに咲き誇ったときとはまた違う美しさがありますね。 西ノ京薬師寺の薄墨桜のアップです。 こ …

中目黒店“父の日フェア”6/6よりスタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 久しぶりのブログですが、この間に今年も棉の種を播きました。 例年より少し遅れてしまったのですが、無事に発芽して一安心。 もう少し育ったら、せつないけど間引きをして1株 …

5月3日~5月12日「母の日」フェア開催いたします

皆さまこんにちは グローバルゲートささしま店でございます。     4/23(火)~4/28(日)までの「ササシマまるしぇ」では、多くのお客様にご来店頂きまして 誠にありがとうござ …

no image

倉庫内整理に伴う臨時休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、弊社では、下記日程にて倉庫内整理を実施致しま …