comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2019サマーバーゲン 糸・布入荷です!

皆様こんにちはグローバルゲートささしま店です。   長い梅雨も明けまして、いきなり夏本番の日照りですね。名古屋は連日35度の予報がでております。 名古屋駅からグローバルゲートまでも、日差しが …

コットンカットソーがとても気持ちい季節。

こんにちは。 益久の手紡ぎ糸はとても細くて編み上りは柔らかなわりにタフです。 洗うとニットですので多少サイズをさわれます。 濡れてる間に購入した時のサイズ=ご自身の良いサイズに、やさしく伸ばして形を整 …

新春福袋|ウール混セット

みなさま、こんにちは   昨日お知らせした新春福袋 2~3点だけ簡単なセット説明を書いていきます。 今日は【ウール混セット】   合計約700gの糸が入ったこのセット アンゴラツィ …

2019ファイナリーセール 残り8日です!!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 暑い暑いと毎日言っているうちに、8日の立秋も過ぎ、あっという間にお盆の時期となりました。 今日から、帰省やご旅行でお出かけの方も多いかもしれませんね。 通勤電車も、今 …

ガラ紡の和紡布と靴下、正式デビューです!

皆さまこんにちは、中目黒店です。 ようやく秋らしい乾いた空気で、過ごしやすくなってきましたね。 そんな季節をしっかり読み取るように、今年も綿が開きました。 生まれたてのきれいな白い綿がのぞいています。 …