comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今年は4日連休のシルバーウィーク

こんにちは 九月長月夜が涼しくなってきました。 空気も澄んでいるのか星も綺麗、月も新月の今日からだんだん 中秋の名月10月1日に向かって満ちていきますね。 毎晩大きくなるのを見るのも楽しい夜長月です。 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その4

皆さまこんにちは!中目黒店です。 21日から開催中の6周年記念”マスヒサまるしぇin中目黒”! 今日は大変お買い得な『和紡布』を続々とご紹介していきます♪   おまと …

ネットストアメンテナンスのお知らせ

みなさま、こんにちは   9月も残り3日ですね。 やっと過ごしやすい涼しさになったので これがあと2ヶ月くらい続いてくれるといいのですが・・・   マスクで匂いを感じにくいので 「 …

メルマガ会員限定期間は、本日までです*

みなさま、こんにちは   大好評の歳末感謝祭 メルマガ会員限定期間は 本日23:59までです。 初日にご注文頂き、決済が終了している方は お手元に商品が届いているかと思います。 いかがでしょ …

編み物シーズンの前に、少し早めの糸じたく…いかがですか?

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしですか? 例年と異なり、帰省せずに自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか。   家 …