comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介③

みなさま、こんにちは* 2日続けての更新です。明日も更新したいと思います。   今回は、メルマガ会員先行で人気のあった商品をご紹介します。   洋服からプルオーバーのご紹介 プルオ …

ささしま店2周年「大感謝祭セール」25日まで!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   10月6日より開催しております、「ささしま店2周年 大感謝祭セール」 期間はいよいよ大詰め、今週10月25日(金)までとなりました。 …

静電気と綿のストール

みなさん、こんにちは*     だいぶ季節が進み、すっかり冬の空気に入れ替わりましたね。 今の時期に不快なのが、ドアノブなどに触れた瞬間に襲ってくる“バチッ”とくるあの現象。 空気 …

2019ファイナリーセール 残り8日です!!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 暑い暑いと毎日言っているうちに、8日の立秋も過ぎ、あっという間にお盆の時期となりました。 今日から、帰省やご旅行でお出かけの方も多いかもしれませんね。 通勤電車も、今 …

益久の糸でできたカットソーは肌にやさしくあたたかい

こんにちは。 秋らしい爽やかなお天気が続きやっと木々の葉が変化し始めました。 秋の田畑は一足はやく秋色の花が咲いています。 万葉のころからうたわれているように秋の野には意外にたくさん花々が咲き乱れます …