comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

半年の穢れを落とし、新しい半年を迎える準備をしましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 湿度も気温も夏並みになって、体調崩されていませんか? 生暖かい風が吹くようになり、身体にべたつく汗・・・。 汗で体温調節をしてくれるのはいいのですが、この汗を放置しま …

POPUP SHOP|近鉄百貨店橿原店

こんにちは   POP UP SHOPのお知らせです。   開催期間:2/2(水)~2/8(火) 開催時間:10:00~18:00(最終日は15時まで) 場所:近鉄百貨店橿原店 6 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その4

皆さまこんにちは!中目黒店です。 21日から開催中の6周年記念”マスヒサまるしぇin中目黒”! 今日は大変お買い得な『和紡布』を続々とご紹介していきます♪   おまと …

編み物シーズンの前に、少し早めの糸じたく…いかがですか?

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしですか? 例年と異なり、帰省せずに自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか。   家 …

6月手織ワークショップのご紹介です

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。     徐々に湿気の気になる季節になってきましたね。 今日はそんな季節にピッタリのワークショップのご紹介です。   6 …