comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

商品写真リニューアル

みなさま、こんにちは   10月1日より、和紡布の価格改定 並びにネットストアの写真(和紡布、靴下一部のみ)も リニューアル致しました!! 新しい写真はいかがでしょうか? 今回は、スタジオを …

誕生祭10周年大感謝SALEにお越しいただき、誠にありがとうございました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 2019年10月25日(金)~2019年11月17日(日)までの期間、 奈良三条通り店の誕生祭SALEにお越しくださいました皆様、 誠にありがとうございました。 日頃 …

三条通り店誕生祭SALEスタートしました!

三条通り店からこんにちは。 久しぶりのブログ更新です。いよいよ正倉院展が始まりました。 紅葉も進み始め、にぎわい始めた奈良です。 電車も車も混む時間をさけてゆっくりお越しくださいませ。 三条通り店もた …

歳末感謝祭始まりました!

みなさま、こんにちは   今年も後1ヵ月を切りました。 12月に入り一気に本格的な寒さが訪れましたね。 12月に入ったと同時に ネットストアの歳末感謝祭も始まりました! 12月8日(木)23 …

春の新生活応援キャンペーン!ポイント10%還元実施中

益久染織研究所ネットストアでは、現在春の新生活に向けて、期間限定でネットストアポイントが通常の10倍になる「新生活応援キャンペーン」を開催中! ポイントは次回以降のお買い物にご利用でき、お得にお買い物 …