comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春の装いに、自作の手織りストールを♪

皆さまこんにちは。中目黒店です。 4月9日まで開催しておりました6周年セール“マスヒサまるしぇin中目黒”には、 大変多くの方にご来店をいただき誠にありがとうございました。 今週の木曜からは、いよいよ …

謹賀新年。2020年みーんなで気持ちよくすごしましょう。

2020年、明けましておめでとうございます。 本年も奈良三条通り店をよろしくお願いいたします。 今年も元旦から大好評の数量限定福袋でスタートしております。 和紡布セットは1,000円(税抜)から カラ …

出張益久に行きます~7/21~7/27

こんにちは サマーセールご来店ありがとうございました。 明日から、泉北パンジョさんに出張いたします。 泉北の方にはお馴染みの 2階 太陽の広場です。 7/21(水)~7/27(火) 10:00~20: …

サマーセール本日最終日です

こんにちは   連日 暑い中、雨の中 法隆寺店までお越し下さり、ありがとうございます。 4月のマルシェで購入頂いた生地で、夏服を作られて 着てきてくださった方がいて 「早い!!買ってすぐに作 …

1月のワークショップ「ブークレストール」のご案内です!

1月のワークショップでは、12月のワークショップでも皆様に大変好評いただきました 「ブークレストール」を色違いでのご紹介となります。     ループヤーンならではのぽこぽこと可愛ら …