comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ささしま店2周年「大感謝祭セール」25日まで!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   10月6日より開催しております、「ささしま店2周年 大感謝祭セール」 期間はいよいよ大詰め、今週10月25日(金)までとなりました。 …

藍染めワークショップのご案内

こんにちは 今日は来週に行われます 藍染めワークショップのお知らせです。 「私でも出来るのだろうか・・・」 と迷われている方もいらっしゃるかと思いますので、 先日行ったサンプル染めの写真とともに 当日 …

益久コットンマルシェ|本日最終日!

こんにちは   益久コットンマルシェは、本日最終日です(^^) あいにくの雨ですね・・・ 4日間中2日間も雨が降るなんて・・・ 先の3日間も「これ、益久さんの生地でつくったの♪」 と、益久の …

中目黒店“父の日フェア”6/6よりスタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 久しぶりのブログですが、この間に今年も棉の種を播きました。 例年より少し遅れてしまったのですが、無事に発芽して一安心。 もう少し育ったら、せつないけど間引きをして1株 …

生地見本注文が出来る様になりました!

みなさま、こんにちは   ネットストアで販売している 手紡ぎやガラ紡の生地。 写真だけでは質感が分かりにくかったり 益久独自の生地名が付いていたりで 実物の想像が出来ずに ご不便をおかけして …