comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

オンラインストアブログを開設しました!

<Onlinestore Staff>                     &nbs …

法隆寺駅から法隆寺店まで歩いて行くと

こんにちは。 春になりました。 法隆寺店のまわりも田植えの準備で土を耕し始められました。 畔には少しですが、れんげの花が咲いています。 田一面のれんげの花という景色は最近では見かけなくなりましたが 本 …

毎年大好評! 数量限定「新春福袋」2024ご予約開始いたしました。

いつもご愛顧くださる皆様に感謝を込めて、「新春福袋」と「新春特別価格布団」を 期間・数量限定で販売いたします。 福袋は、和紡布・生地・糸・洋服の種類別で、大変お求めやすい価格になっております。 ぜひこ …

秋支度、はじめませんか? 秋冬商品のご紹介

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   25日まででした、サマーセールにお越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました! 沢山の方に和紡布や手紡ぎの洋服・ストールをお手に取っ …

2月手織ワークショップ「春の訪れストール」のご案内です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は2月の手織りワークショップのご案内です!     二月は「春の訪れストール」 麻のようなシャリ感のある肌触りで、春先に活躍し …