comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春の新生活応援キャンペーン!ポイント10%還元実施中

益久染織研究所ネットストアでは、現在春の新生活に向けて、期間限定でネットストアポイントが通常の10倍になる「新生活応援キャンペーン」を開催中! ポイントは次回以降のお買い物にご利用でき、お得にお買い物 …

糸棚、生地棚、色がいろいろそろいました!

益久法隆寺店からこんにちは。 お待たせしました、糸の棚と2mカット生地の棚が 見ていただけるようになりました。   2mカット生地は4800円~7800円まで。 10ⅿ反もご用意しています。 …

三条通り店スローライフのすすめフェア中です。

こんにちは、 ここ数日とても爽やかな気候の奈良からです。 紫陽花も熱さにしおれることなく、雨にうなだれることもなく ご機嫌できれいです。 綿素材がとても気もち良いシーズン。 コットンストールは陽ざしを …

春まで役立つあったかコットンフェア開催中

奈良三条通り店からこんにちは 春まで暖かくて気持ちいコットンニットとカットソー そして暖かい綾織のマフラーがとってもお得なフェアを14日まで開催中です。      14日かと言えばヴァレンタインデイ♡ …

三条通り店より 2019年 ありがとうございました。

こんにちは 奈良三条通り店 です。 春日大社の表参道に続く三条通りに開店して 今年は節目の10周年を無事に迎えさせていただきました。 日頃のご愛顧を心より感謝いたします。 ありがとうございました。 そ …