comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2020益久サマーセールのお知らせ7/17(金)~8/22(土)

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の夏も猛暑だとか・・ いかに爽やかに過ごすか考えちゃいますよね。 私はやっぱり綿が好きです。 年を重ねるにしたがって、肌のコンディションが変わってきてます。 そんな私に …

お客様がはまるのも分かります!

こんにちは、奈良三条通り店です。 小正月も過ぎ、ようやく普段通りの生活といったところでしょうか。 冬らしい気温と体感温度になってきましたね。 奈良は京都同様盆地ですので、底冷えいたします。 足元から冷 …

夏の冷房対策にはコットンストールを。

皆さまこんにちは!中目黒店です。 突然ですが、この時期の電車の冷房。キツくないですか? いつも乗る通勤電車なら「弱冷房車両」を狙って乗車できるのですが、 不慣れな路線だと、気付いたら半袖から出た腕が冷 …

11月2日はタイツの日ですって*

みなさま、こんにちは 10月ももう終わりですね。 11月は、秋から冬への移行の時期ですね。 木枯らしが吹き、寒さも身にしみる季節になってくる と思うのですが、後2週間くらいは今と同じくらいの 「秋」っ …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その8

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日はお天気もよくあたたかな日曜日。 目黒川のお花見の方も、今日が最後の盛り上がりと大変な人出のようです。 途中で気温が下がったせいか、桜はまだ見頃の木もたくさん。 …