comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

看板

法隆寺店 増税前SALE でっかく開催します!

まだまだ暑い日が続きますね。   法隆寺FANのみなさま   いつもありがとうございます。   さてさて   2019年10月1日より、消費税が10%になること …

春の新生活応援キャンペーン!ポイント10%還元実施中

益久染織研究所ネットストアでは、現在春の新生活に向けて、期間限定でネットストアポイントが通常の10倍になる「新生活応援キャンペーン」を開催中! ポイントは次回以降のお買い物にご利用でき、お得にお買い物 …

商品写真リニューアル

みなさま、こんにちは   10月1日より、和紡布の価格改定 並びにネットストアの写真(和紡布、靴下一部のみ)も リニューアル致しました!! 新しい写真はいかがでしょうか? 今回は、スタジオを …

こんな時だからこそ、コットンの使い勝手の良さを知る

こんにちは、奈良三条通り店です。 昨日は予想だにしていなかった霰が降り、とても驚きました。 どおりで冷えるはずです。 今朝も空気は春を感じるものの、やはり寒く感じますね。 まだ寒い日と暖かい日が交互に …

編み物シーズンの前に、少し早めの糸じたく…いかがですか?

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしですか? 例年と異なり、帰省せずに自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか。   家 …