comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

立冬、つばきの花が初めて咲くころ、10周年大感謝SALEは17日まで。

こんにちは。 11月はお天気の良い日は空気がすがすがしいです。 立冬ですね。新米がおいしいころ、みかんもおいしい、お魚もおいしい。 三条の棉もやっとはじけました。   ちいさなコットン、ボールというに …

粗品差し上げます♪

まるしぇ会期中、こちらのチラシを印刷してお持ち下さい♪ 1000円+税以上お買いあげのお客様には、粗品をプレゼント致します。 今年のプレゼントは何かなーっ??楽しみですね。 ご来店、心よりお待ち申し上 …

オンラインストアブログを開設しました!

<Onlinestore Staff>                     &nbs …

新作カットソー、トップス&カーディガン入荷しました!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   先週の荒れた天気から一変、春らしい穏やかな日々が続いております。 街路樹のトウカエデに早緑の若葉が芽吹いていて、気持ちも明るくなりました …

サマーセール 和紡布で梅雨の湿気と暑さをのりきりましょう! 

こんにちは 今週は梅雨真っ只中、この湿気はちょっと・・体調に気を付けましょう。 7月2日は半夏でした。 これが半夏生、半分白い葉っぱが涼しげですね。 真夏になると白い部分も緑になっていきます不思議です …