comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大掃除、お正月準備に和紡布は大活躍!

こんにちは、奈良三条通り店です。 大掃除にお買い物、お正月を迎える準備で忙しい時期になってきました。 令和最初のお正月、来年2020年は、ねずみ年。 初尽くし。 益久の和紡布は洗顔、身体洗い、食器洗い …

春の装いに、自作の手織りストールを♪

皆さまこんにちは。中目黒店です。 4月9日まで開催しておりました6周年セール“マスヒサまるしぇin中目黒”には、 大変多くの方にご来店をいただき誠にありがとうございました。 今週の木曜からは、いよいよ …

ストール用生地など巻き生地も多数入荷いたしました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 先日梅に鶯が止まっているのを見かけました。 (残念ながら写真に収めることはできず、目に焼き付けました) 蕗やイチゴを見かけると、旬を感じます。 まだ冷えますが、もうす …

7月は夏の冷え対策フェアで、首肩温めましょう

こんにちは、奈良三条通り店です。 早いもので7月になりましたね。 梅雨のじめっと感、夏のような蒸しっと感も相まって、早くも毎日冷房を使うほどの暑さで身体が怠くなっていませんか。 三条通り店では、現在「 …

サマーセール 第4報 は珍しい生地のご紹介。

こんにちは。 いよいよ梅雨の中盤、本降りの日が続きそうですね。 クーラーで湿度も調整しながら熱中症や冷えすぎ また感染予防もして長い夏を乗り切りましょう。 こういう季節は薄い衣の重ね着がいいですね。 …