comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

三条通り店誕生祭SALEスタートしました!

三条通り店からこんにちは。 久しぶりのブログ更新です。いよいよ正倉院展が始まりました。 紅葉も進み始め、にぎわい始めた奈良です。 電車も車も混む時間をさけてゆっくりお越しくださいませ。 三条通り店もた …

高島屋柏店に催事出店中です!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 ここ数日で一気に寒さが増して、冬の空気が肌に冷たいですね~。 風邪も流行っておりますので、くれぐれもご注意を! さて今日は開催中の高島屋柏店での期間限定出店をご紹 …

12月の手織りワークショップ「ブークレストール」開催です!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週11月22日は二十四節季で「小雪」の日。   暦の上では「わずかながら雪が降り始める季節」だそうです。 12月の手織りワ …

歳末感謝祭始まりました!

みなさま、こんにちは   今年も後1ヵ月を切りました。 12月に入り一気に本格的な寒さが訪れましたね。 12月に入ったと同時に ネットストアの歳末感謝祭も始まりました! 12月8日(木)23 …

2mカット生地たくさん見ていただけます。

益久マルシェは無事終了させて頂きました。 ご来店下さった皆様、また残念ですがと予約キャンセルのご連絡を頂いた方 ありがとうございました。 昨年は開催を断念せざるを得ない状態でしたので 今回開催にあたり …