comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の大感謝祭(商品説明その②

みなさま、再びこんにちは   ランキングに引き続き 商品紹介その②をお送りします。     【会員限定商品】 手紡ぎ×ガラ紡ワッフルバスタオル 手紡ぎ×ガラ紡ワッフルケッ …

秋の夜長にお手製ストールはいかがでしょうか?

みなさま、こんにちは! 益久染織研究所 中目黒店です。 金木犀の花が香るこの季節、だんだんと日が短く空気もひんやり。 すっかり秋めいてきました。 と、ここで先にお知らせです。 当店は通常水曜が定休日で …

10周年大感謝セール開催中! 正倉院展もスタート。

こんにちは、奈良三条通り店です。 良いお天気になりました、今日は正倉院展2日目と フードフェスタも始まっているようです。 そして、わが益久は10周年記念大感謝セール中です。 お祝いをいただきました! …

父の日でなくても、男性もプレゼントって実はうれしい。

三条通り店からこんにちは。 今日は気温も日差しもやわらか 出掛けるのにちょうどよい感じです。 熱中症やウイルス対策を忘れず気をつけて 久しぶりのお出かけ、楽しみましょう。 明日は父の日ですね。もうプレ …

明けましておめでとうございます!新春初売り13日まで開催中です!

新年明けましておめでとうございます。 グローバルゲートささしま店です。   1月3日からの新春初売りにも、既にたくさんのお客様に着ていただいており、嬉しい限りでございます。 福袋は、少し太め …