comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセールの締めくくり「夏の福袋」のご案内!

皆様、こんにちは グローバルゲートささしま店です。   ささしま店のサマーセールも残すところ、あと僅かとなりました! 本日はサマーセールの最後の目玉「夏の福袋」のご案内です。 少しだけ中身も …

【グローバルゲートささしま店】短縮営業期間延長のご案内

【グローバルゲートささしま店】短縮営業期間延長のご案内です。     平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、緊急事態宣言による感染拡大防止により 5/ …

糸棚、生地棚、色がいろいろそろいました!

益久法隆寺店からこんにちは。 お待たせしました、糸の棚と2mカット生地の棚が 見ていただけるようになりました。   2mカット生地は4800円~7800円まで。 10ⅿ反もご用意しています。 …

ネットストアメンテナンスのお知らせ

みなさま、こんにちは   9月も残り3日ですね。 やっと過ごしやすい涼しさになったので これがあと2ヶ月くらい続いてくれるといいのですが・・・   マスクで匂いを感じにくいので 「 …

大掃除、お正月準備に和紡布は大活躍!

こんにちは、奈良三条通り店です。 大掃除にお買い物、お正月を迎える準備で忙しい時期になってきました。 令和最初のお正月、来年2020年は、ねずみ年。 初尽くし。 益久の和紡布は洗顔、身体洗い、食器洗い …