comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセール本日最終日です

こんにちは   連日 暑い中、雨の中 法隆寺店までお越し下さり、ありがとうございます。 4月のマルシェで購入頂いた生地で、夏服を作られて 着てきてくださった方がいて 「早い!!買ってすぐに作 …

6月21日 父の日ギフト のご案内

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   緊急事態宣言も解除になりまして、少しずつですが街にも活気が戻りつつある印象です。 ささしま店にも、お散歩や運動を兼ねて立ち寄ってくださ …

寅年・福々ガレージセール開催中です*

明けましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。   …

ささしま店 SUMMER SALE 2020!!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   梅雨のあいだでも高い気温の日々が続きますね。 今年はマスクの着用が様々な場所で推奨されているため、 より熱中症対策に気を使うことになり …

益久コットンマルシェ2022 本日よりスタート!

こんにちは   本日より 益久コットンマルシェ2022スタートしました(^^)   途中の準備風景もブログにアップしたかったのですが あっという間に当日になってしまいました・・・・ …