comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新春福袋|ウール混セット

みなさま、こんにちは   昨日お知らせした新春福袋 2~3点だけ簡単なセット説明を書いていきます。 今日は【ウール混セット】   合計約700gの糸が入ったこのセット アンゴラツィ …

第11回誕生祭感謝セールはじまりました。

こんにちは 晴れて気持ちの良い季節 やはり天高く、雲は薄く、空気が爽やかです。 歩くのにちょうどいい気候ですね。 昨年は10周年を迎えさせていただき おかげさまで 心新たに11周年誕生祭をスタートさせ …

ノベルティバック

法隆寺店 増税前SALE チラシをお持ちください。

このブログをご覧の方限定! チラシを印刷して会場へお越しください。 3,000円以上お買い上げの方へノベルティバックをプレゼントいたします。 手紡ぎ糸で作られた柔らかい生地のバック。 温泉など、下着と …

12月20日『Global Music Live』出店のお知らせ

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今年も残すところ、あとひと月ですね。 何かとせわしない師走の候。     そんな中でも、小さな癒しをもたらしてくれるイベントのご …

益久新作洋服到着しました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 GW10連休、みなさまはどうお過ごしですか? 本日最後の「平成」でした。 明日から年号「令和」ですね。 なかなか実感しませんが、令和元年も益久をよろしくお願いいたしま …