comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春のお彼岸、もうすぐ春分の日… 首元から春の装いを!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週金曜日、3月20日は春分。 昼と夜の長さが一緒になる日。       本日、3月17日はちょうど彼岸入 …

11/6(金)・7(土)は『続、イトマ!』

皆さま こんにちは! 出張益久!です。 そこここから金木犀の香りがし始め、朝晩もひんやり秋めいてまいりました。   創作意欲が湧く秋♪ 毛糸好き、編み物好きのための糸のマーケット 『続、イト …

粗品差し上げます♪

まるしぇ会期中、こちらのチラシを印刷してお持ち下さい♪ 1000円+税以上お買いあげのお客様には、粗品をプレゼント致します。 今年のプレゼントは何かなーっ??楽しみですね。 ご来店、心よりお待ち申し上 …

第11回誕生祭感謝セールはじまりました。

こんにちは 晴れて気持ちの良い季節 やはり天高く、雲は薄く、空気が爽やかです。 歩くのにちょうどいい気候ですね。 昨年は10周年を迎えさせていただき おかげさまで 心新たに11周年誕生祭をスタートさせ …

法隆寺駅から法隆寺店まで歩いて行くと

こんにちは。 春になりました。 法隆寺店のまわりも田植えの準備で土を耕し始められました。 畔には少しですが、れんげの花が咲いています。 田一面のれんげの花という景色は最近では見かけなくなりましたが 本 …