comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中目黒店“父の日フェア”6/6よりスタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 久しぶりのブログですが、この間に今年も棉の種を播きました。 例年より少し遅れてしまったのですが、無事に発芽して一安心。 もう少し育ったら、せつないけど間引きをして1株 …

『ありがとう。閉店セール』新入荷商品と、手織ワークショップのご紹介です!

こんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 ここのところ、暖かい日と寒い日が交互で体がついていけません! 皆さまは、お変わりありませんか? 2019年もあと残りわずか。クリスマスも来週と迫ってまいりま …

益久にもあるよ~ピンク系の糸を並べてみました。

こんにちは。 梅雨の重い空気を明るくできるかなと ピンク系の糸を並べて見ていただこうと思います。 これは天然染料茜染めの糸です。 右端が417/2の糸。その隣が同じ染液の少し細い317/2です。417 …

7月手織りワークショップ「藍と生成のセンターラグ」のご紹介

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は、7月の「手織りワークショップ」のご案内です。   7月は、「藍と生成のセンターラグ」     手紡ぎの生成の糸と …

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】   平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、 6月の月曜・火曜日 を休店とさせて頂きます。 他の曜日は、通常通 …