comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

7月手織りワークショップ「藍と生成のセンターラグ」のご紹介

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は、7月の「手織りワークショップ」のご案内です。   7月は、「藍と生成のセンターラグ」     手紡ぎの生成の糸と …

ささしま店2周年「大感謝祭セール」25日まで!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   10月6日より開催しております、「ささしま店2周年 大感謝祭セール」 期間はいよいよ大詰め、今週10月25日(金)までとなりました。 …

サマーセール|商品紹介③

こんにちは   本日も法隆寺店 サマーセールにお越し頂き ありがとうございます。   昼の1番暑い時間の風は、熱風でしたね・・・・ 洋服やハンドクラフトの売り場は冷房かけていますの …

お客様がはまるのも分かります!

こんにちは、奈良三条通り店です。 小正月も過ぎ、ようやく普段通りの生活といったところでしょうか。 冬らしい気温と体感温度になってきましたね。 奈良は京都同様盆地ですので、底冷えいたします。 足元から冷 …

サマーセール 速報第一弾

こんにちは!法隆寺店です。 今日は夏至、日本でも外国でも夏至祭りなど これから成長していく植物からの実りを願って色々なお祭りのある日ですね。 一年で一番昼が長い日、14時間も明るいようですよ。 梅雨な …