comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

モニター販売キャンペーン|靴下

みなさま、こんにちは   さて、突然ですが 12月の歳末感謝祭の商品紹介で 「グレーの靴下の試作を進めている」 「試作は2月発売を予定している」 と書いていたこと、覚えていらっしゃいますか( …

新商品・リニューアル商品が新たに加わりました!

今年一年、皆様には益久染織研究所をご愛顧いただき、 心から感謝申し上げます。 寒さが厳しくなるこの季節、益久染織研究所から新商品をご案内いたします。 カラーバリエーションが豊富なガラ紡の靴下、 体を優 …

益久コットンマルシェOneline 明日スタート

みなさま、こんにちは。   昨日16時に「益久コトンマルシェ Oneline」用のURLを のせたメルマガを会員さまに配信いたしました。 みなさま届きましたでしょうか?   画像付 …

お肌のちりちりとしたかゆみや、赤み

みなさま、こんにちは   ここ数日、奈良でも雪がちらついて、とっても寒い日が続いてます。 敏感肌でアトピーの私の肌は、乾燥と寒さ(体温が低く、新陳代謝が悪い方です)とで 肌が敏感になっていま …

天高く・・・もすぐそこに

こんにちは、奈良三条通り店です。 今朝はきれいな鱗雲を空に見ることができ、秋を感じました。 ぶどうや柿、梨も見かけて秋はおいしいものの季節でもありますね。 まだまだ残暑厳しいこの頃ですので、お出かけの …