comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ストール用生地など巻き生地も多数入荷いたしました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 先日梅に鶯が止まっているのを見かけました。 (残念ながら写真に収めることはできず、目に焼き付けました) 蕗やイチゴを見かけると、旬を感じます。 まだ冷えますが、もうす …

ゆったりディスタンス 丁寧な暮らしを見直す

***臨時休業のお知らせ*** 誠に急ではございますが、緊急事態宣言をうけ 5/2(土)~5/6(水) の 5日間は休業させていただきます。 5/7(木)は11:00~17:00 の時短営業の予定です …

新春福袋|ワッフルケット

みなさま、こんにちは   さて今日は【ワッフルケット福袋】 についてご紹介いたします。   今回のセットに使用している ワッフルケットとバスタオルは 以前、期間限定でネットストアで …

春のオススメと「ササシマまるしぇ」開催のご案内

皆様、こんにちは。グローバルゲートささしま店です。 桜も満開でコートの要らないくらいのぽかぽか陽気かと思いきや、 忘れかけていた風と寒さで、冬のような気候に逆戻りしてしまったり、 まさしく三寒四温とい …

これからの季節にこそ、おススメです!益久のコットン

みなさま、こんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 二十四節気の暦の上では立冬を過ぎでしまいました。 冬本番にはまだもう少しですが、さすがに朝晩の冷え込みが身に染みる今日この頃。 本日は、こんな季節 …