comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

母の日にはかわいいバッグとUV対策ストールをセットで。

三条通りからこんにちは。 初夏の風が爽やかです。 奈良は藤の花が見事に満開です。 奈良公園や春日大社の植物園などでは 初夏の花々や新緑を楽しんでいただけます。 さてGWフェアでもご好評いただいた和紡布 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その4

皆さまこんにちは!中目黒店です。 21日から開催中の6周年記念”マスヒサまるしぇin中目黒”! 今日は大変お買い得な『和紡布』を続々とご紹介していきます♪   おまと …

8月手織りワークショップ「さわやかストール」のご案内

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は8月の「手織りワークショップ」のご案内です。   8月は「さわやかストール」 手紡ぎの生成の糸に、柿渋染めの糸でストライプのアクセント …

日除けにはストールを、リラックスには和紡布を

こんにちは、奈良三条通り店です。 毎日ムシムシしていますね。 梅雨真っ只中ではありますが、暑くじめっと湿気も帯びて身体がしんどくなってきますね。 外から帰宅後、メイクや汗落としついでにシャワー浴びる方 …

名古屋ハンドクラフトフェア2019に参加致します!

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   梅雨のただ中の、湿気の多いジメジメした天気ですと、外に出るのが億劫になりますね。 そんな日はお家でのんびり、編み物や手芸などをされて過ご …