comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その8

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日はお天気もよくあたたかな日曜日。 目黒川のお花見の方も、今日が最後の盛り上がりと大変な人出のようです。 途中で気温が下がったせいか、桜はまだ見頃の木もたくさん。 …

【グローバルゲートささしま店】臨時休業のご案内

【グローバルゲートささしま店】臨時休業のご案内です。       平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、緊急事態宣言による感染拡大防止により …

手紡ぎ&手織りワークショップ開催中!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 秋らしい爽やかな空気で、暑すぎず寒すぎず お出かけにぴったりの日和りですね。 一方で乾燥で風邪をひきやすかったり、秋花粉で鼻がムズムズするなど、 体調を崩しやすい …

益久コットンマルシェ開催中止のお知らせ

日頃は、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。 毎年多くの方々にご来場を頂いております年に1度の マルシェについてたいへん残念なお知らせがございます。 2020年4月17日から19日までの3日間 、 「 …

POPUP SHOP|中川政七商店 近鉄百貨店奈良店 大和路暮らしの間 

こんにちは   今日は、企画展のお知らせです*   中川政七商店 近鉄百貨店奈良店 大和路暮らしの間 「からだをやさしくあたためる」 1月12日(水)~2月8日(火) 大和高田市の …