comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセール|商品紹介③

こんにちは   本日も法隆寺店 サマーセールにお越し頂き ありがとうございます。   昼の1番暑い時間の風は、熱風でしたね・・・・ 洋服やハンドクラフトの売り場は冷房かけていますの …

和紡布でメイクブラシをきれいに*

みなさま、こんにちは 今日から6月!!! 今年も半ばにさしかかりましたね。 6月といえば梅雨、近畿は後10日ほどで梅雨入りですかね? 梅雨の約1カ月間はムシムシ、ジメジメ 服装も困るし、髪はうねるし憂 …

和紡布アウトレットセール

ネットストア限定のアウトレットセール開催中! 肌触りの良い和紡布のハンカチやタオル、シーツや枕カバー、大人気のワッフルケットなどを含め、 通常での販売を行わないアウトレットアイテムを、最大60%OFF …

冬こそコットン、コットンは益久・ますひさ・MASUHISAですね。

こんにちは、奈良三条通り店です。 今年もあと3週間ほど・・・心残りはないですか? 年を越すまでにしたいことありませんか? ただいま三条店では年末感謝祭を開催中です。 気になっていたけど・・・という方に …

秋色小物、『チルチンびと』『毛糸だま』掲載のお知らせ

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   朝晩に心地よい風が通るようになり、やっと秋らしさを感じられるようになりました。   9月初めより、秋色のストールやポーチな …