comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『すてきにハンドメイド 2020年8月号』プレゼント企画のお知らせ

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   雑誌のプレゼント企画のお知らせです。 NHKテキスト『すてきにハンドメイド 2020年8月号』の 「Information」ページに益 …

(店舗)益久コットンマルシェ

こんにちは*   益久コットンマルシェ3日目 まもなくスタートです!!   初日はあいにくの雨でしたが 昨日2日目は暑いくらいの快晴でしたね。 そんな天気の中、わざわざ駅から歩いて …

2020益久サマーセールのお知らせ7/17(金)~8/22(土)

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の夏も猛暑だとか・・ いかに爽やかに過ごすか考えちゃいますよね。 私はやっぱり綿が好きです。 年を重ねるにしたがって、肌のコンディションが変わってきてます。 そんな私に …

“綿と暮らす” 中目黒店5月イベントのお知らせ

皆さまこんにちは、中目黒店です。 5月は、木綿の種をまく季節。 皆さまの暮らしの中で、綿ってどんな存在ですか? コットンボールはお花屋さんで見たことあるけど、あれがどうやって糸や布になるの? どのくら …

今年もよろしくお願いいたします*

みなさま、こんにちは 明けましておめでとうございます。 本年も益久染織研究所を、どうぞよろしくお願い申し上げます。     さて、今日から仕事始めです。 私の休みの間はといいますと …