comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新登場|ガラ紡のしっとりミニミトン

みなさま、こんにちは。   昨日販売開始しました 「ガラ紡のしっとりミニミトン」 のご紹介です。   手紡ぎの時に発売していたミニミトン。 体洗い、お子さま用、ちょっとしたプレゼン …

今月のおすすめは夏にぴったりのストール!

こんにちは法隆寺店です。 今年は夏がすごく早く来てしまいました。 既に30度を超える日が何日もありますね。 マスクをしているのに あついあつい! 紫外線対策、汗対策、水分補給忘れないように 気を付けて …

ガラ紡の和紡布と靴下、正式デビューです!

皆さまこんにちは、中目黒店です。 ようやく秋らしい乾いた空気で、過ごしやすくなってきましたね。 そんな季節をしっかり読み取るように、今年も綿が開きました。 生まれたてのきれいな白い綿がのぞいています。 …

半年の穢れを落とし、新しい半年を迎える準備をしましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 湿度も気温も夏並みになって、体調崩されていませんか? 生暖かい風が吹くようになり、身体にべたつく汗・・・。 汗で体温調節をしてくれるのはいいのですが、この汗を放置しま …

快適な夏を迎える準備を…!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   じめじめとお天気の良くない日々が続きますね。お日様が恋しいけれど暑くなるのはしばらく待って欲しい…そんなわがままな気分になってしまいます …