comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセール本日最終日です

こんにちは   連日 暑い中、雨の中 法隆寺店までお越し下さり、ありがとうございます。 4月のマルシェで購入頂いた生地で、夏服を作られて 着てきてくださった方がいて 「早い!!買ってすぐに作 …

12月の手織りワークショップ「ブークレストール」開催です!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週11月22日は二十四節季で「小雪」の日。   暦の上では「わずかながら雪が降り始める季節」だそうです。 12月の手織りワ …

糸棚、生地棚、色がいろいろそろいました!

益久法隆寺店からこんにちは。 お待たせしました、糸の棚と2mカット生地の棚が 見ていただけるようになりました。   2mカット生地は4800円~7800円まで。 10ⅿ反もご用意しています。 …

誕生祭10周年大感謝SALEにお越しいただき、誠にありがとうございました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 2019年10月25日(金)~2019年11月17日(日)までの期間、 奈良三条通り店の誕生祭SALEにお越しくださいました皆様、 誠にありがとうございました。 日頃 …

奈良三条通り店が糸と布の手づくりフェア開催。

こんにちは! 暖かい週末。 春の花がいっぱい咲き始めて空気がいい香りです。 ついつい出かけたくなります。 でもご注意を!三寒四温は日巡りだけでなく朝夕も寒暖差が大きいですよ。 ストールやマフラーを持っ …