comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

模様替え途中の法隆寺店ですが、さまざまな糸をご覧いただけます。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りにブログを更新します。 店長を交代させて頂きましたMが書いております。 Y店長は、ワークショップの先生に専念、と申しましても 法隆寺店のスタッフでもありますからお客様 …

初秋のにおい? 

こんにちは。奈良三条通り店です。 風は南風で暑い日が続いていますが 確実に秋めいた空気感ですね。 棉の実、グリーンボールもこんなに大きくなってきました。 陽射しはまだ強いので紫外線&熱中症対策には油断 …

サマーセール本日最終日です

こんにちは   連日 暑い中、雨の中 法隆寺店までお越し下さり、ありがとうございます。 4月のマルシェで購入頂いた生地で、夏服を作られて 着てきてくださった方がいて 「早い!!買ってすぐに作 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” 藍染めワークショップのお知らせ

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日の目黒川の桜はこんな感じ。 場所によって咲き具合が違いますが、満開にはまだまだというところ。 でもお花見の方は日に日に増えてきています! 人ごみに疲れたら、当店 …

本日から新しい装いで・・・

こんにちは、奈良三条通り店です。 暖かい雨が降っています。本日から「コットンでおしゃれを楽しむ」フェア開催いたしました。 日程は2019年4月21日(日)までとなります。 春らしく、ナチュラルコットン …