comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今月のおすすめは夏にぴったりのストール!

こんにちは法隆寺店です。 今年は夏がすごく早く来てしまいました。 既に30度を超える日が何日もありますね。 マスクをしているのに あついあつい! 紫外線対策、汗対策、水分補給忘れないように 気を付けて …

大地の布で出来たお正月飾りはいかがでしょうか?

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   いよいよ今年も残りわずかとなりました。 しめ縄・門松・鏡もち…お正月飾りのご準備はお済みでしょうか?   ささしま店にも、小 …

HAPPYBAG 夏の福袋

みなさま、こんにちは   私は昨日までお盆休みだったのですが 今日までの方もいらっしゃいますかね(‘;’)? お盆休みも返上してお仕事しているみなさんも、 お疲れ様で …

3月は準備の月 スタートの月 コットンで新生活応援します!

こんにちは!3月 いい響きですね~ 気温も上がってきましたし、動きやすくなってきました。 身体を動かしてリフレッシュしましょう。 外出や大勢の集まりは自粛ムードですが こんな時は、普段できない家の中の …

POPUP SHOP|ジェイアール京都伊勢丹

こんにちは   昨日までの、近鉄百貨店橿原店POPUPにお越しくださり ありがとうございます。 やはり同じ奈良だからか 「お店に遊びにいったことがあるよ」 「和紡布、愛用してるのよ」 と言っ …