comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ささしま店 サマーセール開催中です‼

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今年は梅雨らしい梅雨というのでしょうか、名古屋はどんよりとした日々が続いております。   昨日7月7日は24節気で言う「小暑」でした。 セミ …

ご来店ありがとうございます*

こんにちは   4月21日~4月24日まで 益久コットンマルシェ2022に ご来店いただいた皆様、ありがとうございます(^^) 4日間中半分が雨でしたが、本当に沢山の方にお越し頂きました。 …

【ささしま店】今年もありがとうございました。来年は1月3日からの営業です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、年内最終の営業日となりました。 今年一年、ご来店頂きご愛顧賜りましたお客様に感謝申し上げます。   グローバルゲート …

オススメ小物商品ご紹介♪

皆さまこんにちは!中目黒店です。 今日はちょっとしたプレゼントに最適な小物商品をご紹介したいと思います♪ 手作りストラップ&竹炭入り鹿 とっても繊細な作りのかわいい動物たちが大集合です! ストラップ( …

10月手織りワークショップ「スマートストライプストール」のご案内

皆さま、こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日の台風19号により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 幸い名古屋市街地は目立った影響なく、ささしま店も通常通り …