comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

体育祭のころ 寒露のころ ありがたい実がみのるころ。

こんにちは。天高く馬肥ゆる秋です。 この表現がぴったりくるような場所はなかなかないですが 馬でなく、人がこえるほどおいしいものがたくさんの季節になりました。 畑の作物も果物も、そして綿の実もどんどん膨 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” 藍染めワークショップのお知らせ

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日の目黒川の桜はこんな感じ。 場所によって咲き具合が違いますが、満開にはまだまだというところ。 でもお花見の方は日に日に増えてきています! 人ごみに疲れたら、当店 …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介④

みなさま、こんにちは* 歳末感謝祭の特設ページ、ご覧いただきましたでしょうか(‘;’)??     今日は、糸の紹介です* ガラ紡317/2極細番手 グレー …

春さかり、益久まるしぇも三条協賛フェアも21日まで!

こんにちは、奈良三条通り店です。 しろつめくさ、だれでも子供の頃よく見た草花ですよね。 今が盛りですよ~ 益久まるしぇへの道中咲いていました。(益久まるしぇもまっさかり:地図付きご案内)   …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介③

みなさま、こんにちは* 2日続けての更新です。明日も更新したいと思います。   今回は、メルマガ会員先行で人気のあった商品をご紹介します。   洋服からプルオーバーのご紹介 プルオ …