comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

7月は夏の冷え対策フェアで、首肩温めましょう

こんにちは、奈良三条通り店です。 早いもので7月になりましたね。 梅雨のじめっと感、夏のような蒸しっと感も相まって、早くも毎日冷房を使うほどの暑さで身体が怠くなっていませんか。 三条通り店では、現在「 …

ワークショップありがとうございます*

こんにちは   先日は 藍染めワークショップにご参加頂き ありがとうございます(^^)* コロナのこともあり ワークショップの開催は久しぶりでしたので 私も楽しませていただきました* &nb …

2023年「歳末セール」

いつも益久染織研究所をご愛顧くださる皆様に 感謝を込めて12月16日10時より、2023年「歳末セール」を開催致します。 手紡ぎ・ガラ紡の糸・生地や生活雑貨をなど、 最大60%OFFの特別価格でご提供 …

11/6(金)・7(土)は『続、イトマ!』

皆さま こんにちは! 出張益久!です。 そこここから金木犀の香りがし始め、朝晩もひんやり秋めいてまいりました。   創作意欲が湧く秋♪ 毛糸好き、編み物好きのための糸のマーケット 『続、イト …

no image

ささしま店閉店のごあいさつ

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   ご挨拶が遅くなりましたが、8月31日をもちまして、 益久染織研究所 グローバルゲートささしま店は閉店させていただきました。 これまでの …