comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2月手織ワークショップ「春の訪れストール」のご案内です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は2月の手織りワークショップのご案内です!     二月は「春の訪れストール」 麻のようなシャリ感のある肌触りで、春先に活躍し …

三条通り店は生地と糸の棚を拡充しました☆

こんにちは。 師走になって初めての日曜日、穏やかなお天気の奈良です。 感染対策で、皆さまも行動範囲を自主的に限定されていらっしゃることと思います。 日常のお買い物や年末のお掃除、冬休みの準備や受験の準 …

4月手織りワークショップ始まります

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。 新年度も始まり、新しい生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。   さて、人気の手織りワークショップ4月の講座のご紹介です。 …

5月3日~5月12日「母の日」フェア開催いたします

皆さまこんにちは グローバルゲートささしま店でございます。     4/23(火)~4/28(日)までの「ササシマまるしぇ」では、多くのお客様にご来店頂きまして 誠にありがとうござ …

「閉店セール」2週目も大盛況です!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 12/7(土)からスタートしました『ありがとう。閉店セール』には、 初日から大変多くのお客様にご来店いただいております。 閉店を惜しむお声をいただくたび、今後ご不便を …