comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春本番、必須アイテムです!!

こんにちは、奈良三条通り店です。 ここ数日寒かったですね。天気も晴れたり曇ったり、冷たい雨が降ったりと目まぐるしい変わりようでした。 春らしくぽかぽか陽気に包まれるのは、これからかしらと、待ち遠しいで …

あつい”夏も活躍する ロングベスト&ワンピース登場!

こんにちは。奈良三条通り店です。 ならまちを紹介してくれるゆるキャラの『ならまちこちゃん』に会いました。 頭には奈良の町家をのっけているのですよ~ あなたも会えるかも^^ サマ―セールの一押しです。こ …

中目黒店『ワークショップ&協賛セール』本日スタート!

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 最初に【臨時休業のお知らせ】です。 台風19号の影響により、明日10/12(土)~13(日)首都圏の鉄道ほぼ全線の 計画運休が発表されました。 そのため誠に勝手なが …

お客様がはまるのも分かります!

こんにちは、奈良三条通り店です。 小正月も過ぎ、ようやく普段通りの生活といったところでしょうか。 冬らしい気温と体感温度になってきましたね。 奈良は京都同様盆地ですので、底冷えいたします。 足元から冷 …

6月手織りワークショップ『柿渋ベルト』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、6月の手織りワークショップのご案内です。 6月は『柿渋ベルト』   ケブラチョという木の芯材から抽出した、ケブラチョ …