comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセールご案内 第2弾はストールです

こんにちは。 本日はこの季節に好評のストールをご紹介します。 カラフルなストライプで細めのストールは巾広が苦手な方や 2本とも巻いて色で遊びたいという方におすすめです。 巾が20cmで160cmの長さ …

12月20日『Global Music Live』出店のお知らせ

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今年も残すところ、あとひと月ですね。 何かとせわしない師走の候。     そんな中でも、小さな癒しをもたらしてくれるイベントのご …

ミシンが無くても手縫いで作れるお勧め手芸キット

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の梅雨はしっかりと降りますね。 自粛から引き続き「楽しむお家時間」を欲してしまいます。 「何か無いかな~?私にも出来る事・・」なんて思ってませんか? 益久では、そんな皆 …

ささしま店 SUMMER SALE 2020!!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   梅雨のあいだでも高い気温の日々が続きますね。 今年はマスクの着用が様々な場所で推奨されているため、 より熱中症対策に気を使うことになり …

POP UP SHOP|近鉄百貨店奈良店

こんにちは   POP UP SHOPのお知らせです。 大和路暮らしの間+plus ~ととのえる~秋の奈良暮らし 開催期間:9/14(水)~9/20(火) 開催時間:10:00~19:00( …