comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

和紡布でメイクブラシをきれいに*

みなさま、こんにちは 今日から6月!!! 今年も半ばにさしかかりましたね。 6月といえば梅雨、近畿は後10日ほどで梅雨入りですかね? 梅雨の約1カ月間はムシムシ、ジメジメ 服装も困るし、髪はうねるし憂 …

あっという間に3週間

みなさま、こんにちは   前回のブログ更新から あっという間に3週間ですね。   「イベントの時にしか更新しないのか(‘;’)?」 と思わせてはならない!! …

肌に気持ち良いもの集めました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ここ数日晴れていますね。 やはり晴れている日の方が部屋の中も明るくなり、気分も晴れやかになる気がします。 気分転換を間に挟みながら、身体が鈍らないようにストレッチや時 …

ネットストアメンテナンスのお知らせ

みなさま、こんにちは   9月も残り3日ですね。 やっと過ごしやすい涼しさになったので これがあと2ヶ月くらい続いてくれるといいのですが・・・   マスクで匂いを感じにくいので 「 …

秋深まる奈良に やさしい綿の温かさをまとってお出かけ。

こんにちは 奈良三条通りは、街路樹のハナミズキの葉が真っ赤です。 葉が散ると、ちいさな赤い実が青い空にかわいらしい姿を見せます。 この実は鳥たちも大好きらしくて寒さが増すごとに赤みも増して どんどん食 …