comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェ2022 本日よりスタート!

こんにちは   本日より 益久コットンマルシェ2022スタートしました(^^)   途中の準備風景もブログにアップしたかったのですが あっという間に当日になってしまいました・・・・ …

HAPPYBAG 夏の福袋

みなさま、こんにちは   私は昨日までお盆休みだったのですが 今日までの方もいらっしゃいますかね(‘;’)? お盆休みも返上してお仕事しているみなさんも、 お疲れ様で …

夏の大感謝祭(会員限定は本日まで!

みなさま、こんにちは   さて、8日(金)から始まっている夏の大感謝祭 会員限定期間は、本日23:59までです。 そこから少し情報修正が入りまして 15日(金)16:00~一般公開がスタート …

お客様作品をご紹介 

こんにちは 奈良三条通り店、冷えています。 空気がすごく冷たい~~ そんなお店に暖かい風をふかせるお客様がご来店。 一気に華やぐ店内、この藍の生地って何となくの緑の色も見えるよね なんて素敵な表現 藍 …

サマーセール|商品紹介③

こんにちは   本日も法隆寺店 サマーセールにお越し頂き ありがとうございます。   昼の1番暑い時間の風は、熱風でしたね・・・・ 洋服やハンドクラフトの売り場は冷房かけていますの …