comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

気持ちの良い春の過ごし方

こんにちは、奈良三条通り店です。 ひと雨ごとに季節が進むかのごとく、だんだんと暖かくなってきて、風も気持ちよく過ごしやすい良い日和です。 桜も種類によりところにより、葉桜になっているものもありますが、 …

5月手織りワークショップのご案内!裂き織りでつくる『バスマット』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。 いつの間にか街路樹に若々しい新芽が出そろっていますね。 ささしま店の目の前のケヤキも、目にはさやかな綺麗な緑です!     さて …

6月手織りワークショップ『柿渋ベルト』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、6月の手織りワークショップのご案内です。 6月は『柿渋ベルト』   ケブラチョという木の芯材から抽出した、ケブラチョ …

5月3日~5月12日「母の日」フェア開催いたします

皆さまこんにちは グローバルゲートささしま店でございます。     4/23(火)~4/28(日)までの「ササシマまるしぇ」では、多くのお客様にご来店頂きまして 誠にありがとうござ …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その④

みなさま、こんにちは     益久コットンマルシェOneline 会員限定の期間は、昨日で終了いたしました。 商品を見て下さった方、ご購入下さった方 Twitterでいいね、リツイ …